イベント

「レンカ アルバ二グルの集い~前夜祭~」 開催のお知らせ(※応募受付終了しました)

2019年4月24日(水)に初の公式リアルイベント「レンカ アルバニグルの集い~前夜祭~」を開催いたします。

 本イベントでは、スーパーバイザーの保志総一朗氏を迎え、本作に関する思いや開発時のエピソードなどを語って頂く他、本作の今後の展望など、様々な催しを企画しています。イベントの詳細については順次公開させて頂きますので、お待ちください。


【開催概要】
実施日 :2019年4月24日(水)
会場  :都内某所
参加費 :無料
募集人数:80名程度 ※当初60名でしたが、好評につき20席増席しました。
受付期間:2019年4月9日(火)23:59

【応募方法】
①公式Twitterをフォロー
URL:https://twitter.com/renca_an
②「レンカ アルバニグルの集い~前夜祭~」の投稿をリツイートで応募完了

【注意事項】
 ①当選結果について
  ・当選結果は当選者のみにTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
  ・当選結果のご連絡は、2019年4月10日(水)~11日(木)ごろを予定しております。
  ・実施会場、実施日時の詳細についても、当選者へのみのご連絡とさせていただきます。

 ②応募条件について
  ・18歳未満の方はご応募いただけません。
  (ご当選された場合でも、18歳未満の方は入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。)
  ・第三者に当選権を譲るなどの行為が確認できた場合、当選を無効とさせていただきます。
  (複数アカウントでの当選であっても、第三者に譲ることは固く禁止いたします)
  ・開催地までの交通費・諸経費はご自身でご負担いただきます。
  ・当選者には個人情報の記入をお願いするフォームが送られます。
   そちらをご記入の上、当日はご本人様を確認できる下記の書類 をお持ちください。

※記載の顔写真付き証明書以外は本人確認書類としてご利用いただけません。
※コピー及び期限切れは全て不可となります、必ず原本をお持ちください。
●パスポート
●運転免許証(運転経歴証明書は除く)
●顔写真付き学生証
●身体障害者手帳
●在留カード、特別永住者証明書
●マイナンバーカード
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。マイナンバーカードをご提示される場合は個人番号が見えないよう専用カードケースをご利用ください。
また顔写真付きの証明書をお持ちでない人は下記A(a)~(g)の2点、もしくはA(a)~(g)の1点+B(1)~(5)の1点をご提示ください。
※記載の証明書以外は本人確認書類としてご利用いただけません
※コピー及び期限切れは全て不可、必ず原本をお持ちください。
【A】下記(a)~(g)いずれか2点
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳、年金証書
(g)運転経歴証明書
※住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑証明書については発行後半年以内のものとします。
【B】A(a)~(g)1点+B(1)~(5)1点 ※【B】2点での本人確認は不可
(1)社員証(写真有無に問わず)
(2)顔写真なし学生証
(3)クレジットカード ※カード券面に氏名印字があるもの
(4)キャッシュカード ※カード券面に氏名印字があるもの
(5)公共料金領収書 ※支払い名義人が本人の場合のみ適用
電気・ガス・水道・電話(固定・携帯電話)・NHK受信料・各種税金

 

今後とも『RenCa:A/N』をよろしくお願いいたします。

タイトル
RenCa:A/N
ジャンル
女性向けRPG
対応OS
iOS/Android
価格
基本無料
(一部アプリ内課金)
配信時期
2019年

SPMENU

ALTTOOLES